ガールズ&パンツァー公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Blu-ray初回限定版 第1巻 特典情報!

<<   作成日時 : 2012/10/23 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 5

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。
TOKYO MXにて第3話をご覧頂きました皆様、ありがとうございました!

今日はこのタイミングで、Blu-ray第1巻 初回限定版の特典情報のご紹介です!
商品情報ページにすでに展開写真は公開されておりますが・・・

■完全新作OVA「ウォーター ウォー」 場面カット公開!
画像

画像

画像

画像


第1巻のOVAは・・・水着回!!
映像の方が出来上がりましたら、公式サイトでも試聴できるよう調整中です!もう少々お待ち下さい!

完全新作OVAは、毎巻に収録です!お楽しみに!


■キャラクター原案 島田フミカネ描きおろし全巻収納BOX
画像


全巻収納BOXはこんな感じです!


■キャラクタートランプ(9枚)
画像


第1巻のトランプはこんな感じ!もちろんこのトランプ用の描きおろしです!(杉本功さん描きおろし)
トランプは各巻に付属され、全6巻集めると揃う形です!


第1巻は12月21日発売です、絶賛予約受付中!
http://girls-und-panzer.jp/pro_bddvd.html

最後に、特典とは関係ありませんが・・・
画像


皆さんも、戦車道を履修してみませんか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガールズ&パンツァー 3コママンガ7枚 (ガルパン絵日記1〜7)
<ガルパン絵日記 1 それが私の進む道> アニメ第1話から。 必修科目履修届をよく見ると・・・ ...続きを見る
ガルパン&あくしず!
2012/10/29 13:51

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ん!?この海はもしや!大○!
レオパルド
2012/10/23 04:51
いよいよ、○洗アウトレットパークの全貌が明らかに!?
タイガーU
2012/10/23 08:15
特典OVA、バンダイチャンネルさんで
有料購入できるようになったらいいな・・・

と思ってたのですが、まさかの公式配信!?
もちろん全編ではないでしょうけど、大期待。
1年生組は一体何をやってるのでしょうか。

そして履修届・・・豪華特典つけてもあまり
集まらなかったのは仙道と忍道のせい?(笑)
ザト
2012/10/23 10:43
確かによく見たら仙道あるwww

仙人になるのか、メ○タァになるのか・・・
E-75
2012/10/23 20:34
かわいいアニメ
今年で一番好き!
T90
2012/10/24 19:42
Blu-ray初回限定版 第1巻 特典情報! ガールズ&パンツァー公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる