ガールズ&パンツァー公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホビーラウンド8」イベント報告です!

<<   作成日時 : 2012/10/29 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です!
本日はボークスさんのイベント「ホビーラウンド8」にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!

その際の模様を簡単にご報告致します!
まずは会場内!
画像
 
画像


「ボークスはガルパンに本気です!」という力強い文字が!本当にありがとうございます!
そして、キャラグミン「秋山優花里」の原型も展示されておりました。放送中にこれだけ展開を発表して頂き、本当にありがたいです。

そして、13時15分からはステージが実施されました。
画像


登壇したのは、電撃ホビーマガジン編集部の川口さん、ボークスの村川さん、弊社杉山プロデューサー、そして西住みほ役の渕上舞さんです!

作品に関すること、キャラグミンに関する事など、たくさんのお話を聞く事ができました!そして、イベントの最後には渕上舞さんのサイン入り色紙を、その場で5名様に抽選でプレゼントという企画もあり、大盛況でした!

そして、最後に発表されたのは・・・
「あんこう」チーム5名全員のキャラグミン商品化が決定!
続報を待て!


そして会場には、ファイモールドさんも出展されておりました。
画像
 
画像

バレー部チームが乗る「八九式中戦車甲型」のプラモデルは、いよいよ来月発売です!

最後に、いよいよ日付替わって本日29日25時からTOKYO MXにて第4話が最速OA!
画像


いきいきとした桃ちゃんのカットと共に、明日はお楽しみに!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみだ(^_^)
れお
2012/10/29 18:07
「ホビーラウンド8」イベント報告です! ガールズ&パンツァー公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる