ガールズ&パンツァー公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はTOKYO MXにて第4話が最速OA!先行カット公開!

<<   作成日時 : 2012/10/29 21:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。
さて本日は月曜日という事で、TOKYO MXでのTV放送がございます!

■TOKYO MX 25:00〜 第4話「隊長、がんばります!」

合わせて第4話先行カットを公開しておりますので、ご覧下さい。
http://girls-und-panzer.jp/story_04.html

本日も先週に引き続き、放送後に特典の最新情報を公開致しますので、お楽しみに!


そして、MX放送前の24時からは、バンダイチャンネル&いばキラTVで第3話をライブ配信!
バンダイチャンネル:http://live.b-ch.com/garupan
いばキラTV:http://ibakira.tv/e/girlsundpanzer

尚、こちらのライブ配信では、Twitter公式アカウントにてスタッフによる解説ツイートを行います。
公式アカウント:@gaupan 推奨タグ: #garupan

是非ご覧下さいませ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガルパン絵日記16〜20 ガールズ&パンツァー 3コマ5枚
<ガルパン絵日記 20 侵食> ...続きを見る
ガルパン&あくしず!
2012/12/31 22:09

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ガールズ&パンツァー 第4話
『隊長、がんばります!』の感想です。

初めての本格的実戦、最高に燃えました。
作戦成功したはずがじりじり追い込まれる
焦燥、市街戦かくれんぼのワクワク感と
舗装路上でのスピードに乗った機動戦。
連続攻撃ができず危険と隣り合わせな
一発必中の緊張が常に漂い、迫力満点です。

背後とって至近距離から直撃かましたのに
撃破できない八九式の弱火力に涙・・・
いまだまともに活躍できてない
1年生チームにもがんばってほしいですし、
ピンチに颯爽と登場したハズが
もはやギャグ要員となった感のある生徒会は
回を追うごとに味わい深くなってます。

育ちのいいおっとりお嬢様キャラながら
自分なりに考えて進む道を模索し始めた
華さんの決意を示すエピソードは、
どこか似た境遇とも言えるみほの心境と
今後にも深く関わってきそうですね。

しかし、最新話ごとに今回は最高!と
叫びたくなるほど内容が充実していって
当然感想も盛りだくさんなのですが、
あんこう踊りに全部持っていかれます・・・
恥ずかしいのはあの衣装ではないかと(笑)
ザト
2012/11/05 22:19
今夜はTOKYO MXにて第4話が最速OA!先行カット公開! ガールズ&パンツァー公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる