ガールズ&パンツァー公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大洗まいわい市場・大洗ガルパンギャラリー、明日から営業再開です!

<<   作成日時 : 2017/04/26 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

移転に伴い一時閉店しておりました、大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリーが、明日から営業再開致します!

■大洗まいわい市場&大洗ガルパンギャラリー
オープン日:4月27日(木)
住所: 茨城県東茨城郡大洗町港中央9-2

大洗駅から新店舗までの案内動画

画像

明日・明後日はまいわい市場で、オープンに合わせたお得なサービスもあるようですよ!
詳細:http://maiwai.exblog.jp/23837842/


今週末は「劇場版 大洗凱旋上映会」が開催されますので、そちらに参加される方は、是非この両店舗にもお立ち寄りくださいね!

☆ガールズ&パンツァー 劇場版』大洗凱旋上映会
○4月29日(土) 
・9時〜 ×
・12時〜 ×
・15時〜 ×
・18時〜 ○

○4月30日(日)
・9時〜 △(90%販売)

インターネット購入:http://w.pia.jp/t/garupan/ ※PC・モバイル共通
店頭直接購入:「チケットぴあ」店舗/サークルK・サンクス/セブン−イレブン
電話予約:0570-02-9999


上映会もまだまだ参加可能です!是非ご参加ください!
イベント内容:http://girls-und-panzer.jp/carnival.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
大洗まいわい市場・大洗ガルパンギャラリー、明日から営業再開です! ガールズ&パンツァー公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる