ガールズ&パンツァー公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「平成29年度 県立大洗女子学園修学旅行」イベント開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/08/19 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は茨城空港のイベントにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
画像

中里望さん&ボコが1日空港長に任命され、楽しいトークを展開!

更に、茨城空港といえば、国内線を就航しているスカイマーク エアラインとのコラボ実施も決定致しました!具体的な内容は今後決まり次第、告知致しますね。

そして、中里さんは次回のラジオパーソナリティです!参加された方は、お便りお待ちしております!

○次回配信
配信日:9月1日(金)
出演者:中里望(山郷あゆみ 役)、山岡ゆり(宇津木優季 役)
★お二人へのメッセージ、ふつおた、待ってます♪
http://www.onsen.ag/program/usagi/#GOODS-0484


そんな茨城空港での現地イベントも4年連続となった訳ですが…こちらも4年連続開催!大洗町から入電です!


■「平成29年度 県立大洗女子学園修学旅行」イベント開催
今年もこの時期がやってまいりました。4年連続…今年も懲りずに開催いたします。

●日程
平成29年10月22日(日)〜10月23日(月) 一泊二食付
※例年通り、10月23日の西住みほ誕生日に合わせた日程です。

●場所
大洗シーサイドホテル

●イベント内容(予定)
☆トークショー「ガルパンと大洗の歴史を振り返る」
最終章公開を前に、改めてガルパンと大洗の歴史を振り返ります。劇場版以降の新規ファンの皆様には新鮮さを、初期からのファンの皆様には思い出を振り返ります。

登壇予定:杉山潔(プロデューサー)、常盤佳心彦(Oaraiクリエイティブマネジメント) 他

☆最終章ヒット祈願 大洗磯前神社(ホテルの目の前)参拝
☆豊年屋機工部のご主人(音楽P・関根さんのお父様)が所属するビッグバンドによる、ガルパン楽曲など生演奏
☆毎年恒例 引率教員による夜の見回り
☆毎年恒例 西住みほさんお誕生日祝い

●参加費 ¥15,000(税込)

上記の内容で開催予定です!申込方法などは改めて、という事でホテルの公式ツイッターなどを後日チェックしてみて下さいね!
https://twitter.com/ooaraiseaside


最後に、スピンオフコミックの情報です!

■「ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ」最新話更新
画像

漫画:才谷屋龍一

エリカを主人公としたスピンオフコミックの最新話が更新!黒森峰1年生のお話です!白熱の継続高校戦を、無料でご覧頂けますので、是非ご覧ください!
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000027010000_68/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
「平成29年度 県立大洗女子学園修学旅行」イベント開催のお知らせ ガールズ&パンツァー公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる