ガールズ&パンツァー公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホアプリ「戦車道大作戦!」、TVアニメ『NEW GAME!!』とのコラボ決定!

<<   作成日時 : 2017/09/26 17:00   >>

驚いた ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』と、TVアニメ『NEW GAME!!』のコラボが決定しました!

■『NEW GAME!!』のキャラクターが『戦車道大作戦!』に登場!コラボ限定の戦車も登場!
『NEW GAME!!』のキャラクターが『戦車道大作戦!』に登場!コラボ限定の戦車も登場します。
画像

【開催予定期間】
10月1日(日)0:00〜10月15日(日)23:59

【ゲーム描きおろし『NEW GAME!!』登場キャラクター(一部)】
画像

もちろん『NEW GAME!!』のキャラクターを戦車に乗せてプレイすることも可能です。本コラボレーションの詳細は後日発表いたします。作品の垣根を超えたドリームチームを作れる本コラボレーションを、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ。


【『NEW GAME!!』 INTRODUCTION】

────かなえたい、夢がある!

高校卒業後、ゲーム制作会社「イーグルジャンプ」に入社した涼風青葉は、幼い頃に夢中になって遊んでいたゲームソフト「フェアリーズストーリー」のシリーズ最新作「フェアリーズストーリー3」の制作に携わることに。

キャラクターデザイナーを志すきっかけになった八神コウとの出会いを始め、頼りになる先輩たちに助けられながら少しずつ成長していく青葉。

そして「フェアリーズストーリー3」も無事に完成を迎え、青葉が入社してからちょうど1年が過ぎ、イーグルジャンプに新入社員が入社する季節がやってきた。

右も左も分からない新入社員だった自分が、ついに先輩になることを考えると、どうしようもなく胸が高鳴る青葉。

「先輩の涼風青葉だよ!よろしくね!」とイーグルジャンプの入り口で青葉は挨拶の練習を繰り返すのだが……。


芳文社『まんがタイムきららキャラット』にて連載中の大人気4コマ『NEW GAME!』のTVアニメ第2期。
2017年7月よりAT-X他にて好評放送中です。

NEW GAME!!公式サイト:http://newgame-anime.com
スマホアプリ「戦車道大作戦」公式サイト:http://garupan-app.com

------------------------------------------------------
本作品のスマホアプリと、他作品の初めてのコラボレーション企画です!10月1日から半月の実施予定となっておりますので、是非参加してみて下さい!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
スマホアプリ「戦車道大作戦!」、TVアニメ『NEW GAME!!』とのコラボ決定! ガールズ&パンツァー公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる