水戸ホーリーホックとのコラボのお知らせ

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。

さてさて本日は、J2リーグに所属するプロッサッカークラブ「水戸ホーリーホック」とのコラボのお知らせです。
画像

公式サイト:http://www.mito-hollyhock.net/?p=5630

------------------
11月10日(日)開催のJ2リーグ第40節 東京ヴェルディ戦を、水戸ホーリーホック・ホームタウン推進協議会が開催する市町村の日『大洗町の日』として開催し、大洗町に在住・在学の方をメインスタンド席に無料ご招待いたしますので、下記の通りお知らせいたします。

【『大洗町の日』概要】

■対象試合
2013年11月10日(日)19:00キックオフ
J2リーグ第40節  水戸ホーリーホック vs. 東京ヴェルディ

■会場
ケーズデンキスタジアム水戸(茨城県水戸市小吹町2058-1)

■内容
大洗町に在住、在学の方をメインスタンド席に無料ご招待

■招待対象
大洗町に在住、在学の方 (大洗女子学園在学中の方も含む)
※在勤の方は対象となりません。予めご了承ください。

■方法
試合当日、試合会場の大洗町ブースにて上記の対象であることが分かる身分証明書(免許証、学生証、大洗女子学園生徒手帳・校章など)をご提示ください。提示と引き換えにガールズ&パンツァーデザインのメインスタンド席招待券(非売品)をお渡しいたします。
------------------
という事で・・・
画像


こちらの生徒手帳をお持ちのファンの皆様は、この試合が無料で試合を観戦する事が可能です!
非売品の特別招待券もついておりますので、是非是非ケーズデンキスタジアムへ!!

ケーズデンキスタジアム:http://www.mito-hollyhock.net/guide_stadium_ks.html


そして、ここからは廣岡個人的な想いも含めて記載致します。

まず、今回のコラボに至る経緯と致しましては、クラブの沼田社長と大洗町の常盤さんとの接点がきっかけとなりました。本作品をご覧頂いた沼田社長から、大洗女子学園の活躍に共感して頂いた、という所がございました。

他校に劣る戦力ながら、チームワークや戦術、みほのリーダーシップを駆使して強豪校を倒していく本作品と、厳しい運営資金ながらJ2を戦い続ける水戸ホーリーホック。境遇が似ております。

そんな常お話を常盤さんから頂き、私も何かしらのお手伝いが出来れば、と思ったのが最初でした。

そして先日、何と沼田社長自ら、品川にあるバンダイビジュアル本社までお越し頂き、今回のコラボのお話は勿論、来期に向けてのお話をさせて頂きました。

正直申しまして、私自信がサッカーが好きだという事も大きいですが、何とか、地方(と言ったら失礼ですが)でがんばっている、ましてや大洗町をホームタウンとするこのクラブを応援させて頂きたいと思いました。

最終的に、まずは今回のコラボを今後の礎、第1歩とし、来期は作品のファン及びクラブのサポーターの皆さんにも楽しんで頂ける様な試みをしていこう、という事でお話させて頂きました。

具体的に言えば、「ガールズ&パンツァー」として、水戸ホーリーホックに広告スポンサーさせて頂く事も前向きに検討させて頂いた上で、グッズの展開やイベントの実施など、色々考えていきたいと思っております。

「やると決めたらとことんやろう!」、大洗町の皆様に教わりましたしね!

という事で、来期に向けて今後色々ご一緒できればと思いますので、ファンの皆様も宜しくお願い致します!


水戸ホーリーホックには、2002年の日本で行われたW杯のベルギー戦でゴールした、鈴木隆行選手もおります!これを機会に是非スタジアムへパンツァーフォー!

画像

頂いてしまいました♪ありがとうございます!