ガールズ&パンツァー公式ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報レポート】カバさんチーム in 高知 2019!

<<   作成日時 : 2019/01/26 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2019年1月26日(土)、昨年に引き続き大洗カバさん(歴女)チームの皆さんが、
高知でイベントに出演!
速報レポートをお届けします!

出演:仙台エリ(カエサル役)、森谷里美(エルヴィン役)、
    井上優佳(左衛門佐役)、大橋歩夕(おりょう役)


晴天……とおもいきや雪がちらつく高知にて、カバさんチームのキャスト4名がスペシャルトーク!
まずは、高知駅前のこうち旅広場でのトークイベント。

坂本龍馬の書簡の貸し出しセレモニーでご招待いただいた昨年に引き続きの出演。
(残念ながら保管状況の関係から、現物の貸し出しと展示は見合わせることになったのですが、こうち旅広場の龍馬伝幕末志士社中「龍馬の生家セット」内にてパネル展示中ですので、機会があれば是非訪問してみて下さい!)

ステージ序盤でいきなりサプライズプレゼント!
この日のために作られたガルパン鳴子がキャストの皆さんに贈られました。(グッズは完売)
たびたび皆で鳴らしながらステージを進めていくことに。

昨年訪問できなかった場所に訪問でき楽しかったことや、
二度目の訪問とあってみたことのある景色も多く安心感が生まれたこと、
とにかく食べ物が楽しみだったことなどを話して盛り上がりました。

前日に訪問した場所で撮影した写真のパネルを観ながらのトークでは、
大橋さんが龍馬記念館での思い出を「(龍馬の妻の)お龍さんが浜で鳥を撃っていた理由が、亡くなった龍馬さんを偲んでのことだと知って、ラブラブだったんだなぁって…」と語りました。

次に訪問する機会があったら、口をそろえて「高知城に行きたい!」という4人。
是非来られるよう頑張ろうと決意を新たにしてイベントは幕を閉じました。

画像



続いて夕方には、TOHOシネマズ高知にて『最終章』第1話の舞台挨拶付き上映へ。

上映を鑑賞後のお客さんの前に登場した4人は、大きな拍手で出迎えられました。
大橋さんは、おりょうモデルの眼鏡をかけて登場!

いよいよ今年の6月15日に公開となる『最終章』第2話がどうなるか?というお話では、
「マスコットキャラ的にいじれる子がいなくなるとさみしいから、桃ちゃんには卒業しないでほしい…」(仙台)という爆弾発言も。「歴女チームはどこかで活躍したい!」(森谷)というのは皆一緒の気持ち。どうなるかは劇場をお楽しみに。

その他、こうち旅広場でのイベントでは話し切れなかった、
お龍君江像訪問時の話などで盛り上がりました。

最後は、こうち旅広場でも披露した“歴女チーム流”のパンツァー・フォー!で記念写真。
「パンツァー・フォー!」「それだ!!」と、一体になって楽しんだスペシャルなステージでした。

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
【速報レポート】カバさんチーム in 高知 2019! ガールズ&パンツァー公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる